6月7月のインド・日本のサンタナ関連イベント 


日本では五月晴れで気持ちの良い日が続いてと聞いております。インドでは暑い
季節が絶賛続いております。そして、その代償のおいしいマンゴーを日々
頂いております、坂本です。


サンタナでは熱い日々を過ごそうと、日本でもインドでも色々イベントを
企画しております。ちょっと遠いところから、上のポスターにあるように
2016年のラタ・ヤットラは7月6日の予定です。


それに合わせてイベントを開催します。


7月6日 ラタ・ヤットラ巡業
7月7日 打ち上げカラオケパーティ
7月8日 打ち上げビーチBBQ



ミニ山車を引っ張りながらそれぞれの参加者自身で作った楽器を打ち鳴らして
参加する予定です。グランドロードまで出た後はおびただしい人の中を
かき分けて進む巨大な山車を眺めます。



今回、改めてサンタナイベント部長に就任したこの人も企画から絡んでもらいます。


FLY、空に飛びたい!


続きまして、日本のイベントを二つ紹介いたします。



6月11日(土) 教育座談会


2015年に教育関係のツアーで来てくれたLEGOメンバー×バラナシでの学校インターンしていた
りょうこちゃんとのコラボ企画。6月11日(土)会場は名古屋ことばこ。


教育座談会イベントページ



十カ月のバラナシでのインターン中も学校と共にバラナシサンタナも存分に盛り上げてくれ、
現在日本で教育実習をしているりょうこちゃん。日印の教育現場での体験で今何を思うのか。



LEGOの元副部長。去年一年間飛び立て留学ジャパンの選考に受かり、インドネシアとカナダで
日本語教師をしていたピノ。大学卒業後は地元高山を盛り上げるために海外体験をどう
活かせと考えているか。



LEGOメンバーで、現在愛知県の学校で特別支援学校の講師をしているパズー。
常に思慮・熟慮を重ねるパズーが現場を経験して思うこととは。


そして!
遂に、遂にブログでご紹介できます。
日本のサンタナゲストハウス二店舗目、大阪サンタナ
まずは、改装中の様子をお伝えいたします。



物件の前でほほ笑む、2016年ロックふぇすメンバーのひさたかさん、そして
たくや。ちなみにこの後たくやはバラナシスタッフになるため今月末には
インドに飛んできてくれます。



作業の合間にラーメン的なものを食べる、ゆーご、玲子さん、河合さん、久高さん。
ゆーごはこの後インドに飛び、既にインドinしております。



二段ベッド。



フローリングで一服する、河合さん、ひさたかさん、しょうたろう。


そろそろプレオープニングのパーティを予定しています。
その日程はもうすぐ、


6月某日 大阪サンタナプレオープニングパーティ


決定します。
乞う、ご期待!



最後に!
近々の5月27日、NICOヨガ橋本敬太君とクンナ・ダッシュのコラボ企画です。
サンドアートも開催します!

5月27日 砂祭り前夜祭インド会議 白浜駅前広場


私は現在コルカタにおりますが、昨日はプリーでクンナさんと打ち合わせをしておりました。
サンタナメンバーや仲間たちと移動を繰り返しながらインドと日本をより盛り上げて
参ります。



ランキングクリック参加しています。クリックしてくださるとちょっとうれしくなります。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ