リフレッシュ大作戦!

デリーの穴場サロンでヘッドマッサージ!
疲れたあなたに朗報!
魅惑の“100RS ヘッドマッサージ”はいかがでしょうか?

サンタナデリーのちーちゃんです!

サンタナデリーから徒歩5分ほど。
シゲタトラベルのカウンターのあるyes please cottageの1階にある床屋さん。
スタッフはみんな男性。
お客様も男性。
いつも混んでいるので、時間のゆとりのあるときに行くのがお勧めです!

[
その他のメニュー↓
ヘアカット100RS
フェイスマッサージ200RS
とお値段も安いのです。
料理人おさむさん&弟系のだいき&ちーちゃんの3人で、夜の10:30頃いってきましたー!


わたしのフェイスマッサージ中の写真。
2人の悪意を感じる。笑

この機械は、ヘッドマッサージに使います。

みんな店内のテレビに夢中。いつもクリケットです!

ヘアカットに来るひと、
髭剃りに来るひと、
マッサージしに来るひと、
たーくさん集まる理由は、スタッフの腕?
スタッフの人柄?
ぜひぜひお試し下さい♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ