オディシャ州温泉ツアー!!

ナマステ〜!
こんにちは〜!

2月も末になりますが
日本はまだまだ寒そうですね〜。
寒い日はあったかいお湯につかりたいですよね〜
あったかいゆぶねにざばーんとつかりたいですよね〜
温泉とか入りたいですよね〜


温泉…?


温泉…!?


そうだ、温泉に行こう!!

ということで、行ってきました!温泉!!!
ホットスプリング!!!
今回はなんと1泊2日です☆
(あ、ちなみにプリーは暑いです。全く寒くないです。)




お昼ごはんを食べ、
みんなでバスに乗り込み、さあ出発♪




こう見ると、オノさんがこわい集団の親分に見えます。



若い衆をひきつれる



親分。貫禄ありますね。かっこいいです。




車に揺られること2時間半…



到着っっ!!

前回は日曜日に来たらインド人であふれてたそうですが、
今回はほぼ貸し切り状態!



かわいいわんこ達も寄ってきました。



ふむふむ、こんな感じね〜

と一周したら、




まずは腹ごしらえしましょうか。
ということで、みんなでかんぱーい☆



そして炭をおこしてからの
ビービーキュー♪♪


蒸し野菜たち。
じゃがいも、にんじん、オクラ、ナス、たまねぎ、カリフラワー
と盛りだくさん。




そして、前日から仕込んでもらったタンドリーチキン!!

ん〜うまいっ♪♪!



お酒もはいり、みんな楽しそう♪



こちらは男2人で熱い語り合いでしょうか。



おもしろい2ショットも撮れました笑



夜もすっかり更けたところで。

さあ、入りましょうか。
今回のメインへ。

最初から飛び込む人もいれば
リョーコちゃんや私はおそるおそる。



しかし入ってみると、あったかい…!!
むしろちょっと熱いくらい。
いい湯かげんってやつですね〜!


みんなのこの笑顔☆!!


みんなお湯につかるのなんて久しぶりすぎて
癒されまくり〜(´∀`)*
こういうところはやはり日本人ですね〜


お湯につかったりちょっと出てすずんだり
おしゃべりしたり
まったりとした時間〜


この時だけ日本にいるような気分でした☆

プリーに来たらまたみなさんで行きましょ〜*

修学旅行のような楽しい2日間でした\(^O^)/



最後に一枚。
サドゥにまざるショータローくん。
なじみすぎてびっくりです笑


ポチっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ