サンタナ・バラナシ二周年記念パーティ!


バラナシ二周年記念パーティ!!ということで今回のブログは私とゆきさんの合作です。
写真の撮影や選定は基本的に坂本が行い、その写真に対するコメントはゆきさんに
お願いしました。

ではこれより下の文章はゆきさんになります。よろしくお願いしまーす。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



19時にパーティは開始。まずはGumiさんとWakaさんのタブラ&フルート演奏♪
本当にすばらしかった〜!ありがとうございました。



演奏後お腹がぺこぺこになっている皆に満足してもらったと思います。
ベジパコラと出汁巻き卵とはるかちゃん監修の鶏鍋。
鶏細かくたたいて鶏団子を作りました!マジでおいしかた〜!!!



みんなで乾杯ーーー!(この写真のみユリアちゃんのの魚眼レンズが炸裂です。)



坂本作のサプライズスライド。
キョンキョンの学園天国の替え歌を作ってくれました。ってか、この写真ヤバっ!
ちなみにその時のスライドはこちらから。



ニンジンにアルミホイルで作った即席マイクで結構ノリノリ♪な私(笑)



お客さんも盛り上がってます!



そしてまたまたサプライズケーキ。実はわたくし誕生日でした。



ナチョス登場ーーーーー!!!デリーからこのために駆けつけてくれました!



さすがナチョス!超大盛り上がり!!!皆めっちゃ楽しそうです。



安定のナチョスの演奏♪まずはFLY!!!キャモーーーン!



ひとみちゃんもパパもゆりあちゃんもとみまいちゃんも大爆笑です。この4人はプリーのヨガメンバー!



としさんも大笑い!



涼子ちゃんも私もヤバイね!なんとネジネジの歌詞を「ゆきゆき」に換え歌ってくれました。
「君と僕をつなぎとめるのはそういつものユキユキ。ユキをなめると〜×××」これ以上は
公開できません(^_^;)



さらに坂本のサプライズ企画は続きます。題して
「石井由希の生態研究〜2年間のサンタナでのフィールド調査から〜」と、いうことで7人の
研究員によるリサーチ報告会でした。



スライドに登場した涼子ちゃん。涼子ちゃんは実はこの企画の発案者でした。どうやら私に
言いたいことがたくさんあってこうした機会を作りたかったとのこと。
涼子ちゃんは「石井由希はお酒を飲むとバダル並にたち悪くて泣かされたこともある」(^_^;)と
「ただ飲むだけで人が集まってくる」(T_T)を報告してくれました。



笑ってます。



フォクナ社長からありがたいお言葉をいただきました(笑)



一生懸命作って盛り上げてくれた坂本さんはじめスタッフ、お客さんに感謝のあまりホロリ。。
ややしんみりしてるところで。。。



そんな私を笑うフォクナとバダル。おい、コラ!インド人(笑)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ゆきさん、コメントありがとうございました。最後のゆきさんの言葉でありましたが、二年間で3000人近くの
お客さんに来て頂いたというバラナシ・サンタナ。皆さんのお蔭でこうして無事二周年を迎えることが
できたわけです。


改めましてありがとうございます。


バラナシにも続々と新しいお客さんが来てくれています。またフォクナやヨガの人達、私や恵ちゃん、
トシさん、りょうこちゃんもプリーに向かいます。


プリーでもこんなことやっているみたいですし!



これからもくれぐれもよろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチもよろしくお願いします