サンタナバラナシ2周年1前日のバラナシの様子


ナマスカール。
坂本です。例年より暑い気候が早く来ております。
そんな中バラナシはより熱くなっております。¥

明日13日のサンタナ・バラナシ二周年パーティのために各地から
スタッフやお友達が駆けつけてくれているからです。



プリーからはフォクナ、ヨガ体験していた小林親子、これからプリーでの
ティーチャーズトレーニングを受けるトミーさんとユリアちゃん。
一旦スタッフから旅人に戻るアオちゃん。私と恵ちゃんの8人。
プリーのサンタナ・ロッジから盛大にお見送りしてもらいました。



この人数だと電車移動も楽しいです。一緒にチャイ飲んで、お弁当食べて、
ウノやって、おしゃべりして、お昼寝して、あっと言う間にバラナシに着い
ちゃいます。



アオちゃん、旅人を満喫〜♪ 早速ガンガーボートご来光ツアー。



ヨガのお三人はレセプションでおしゃべりに夢中です。



ベンガリートラを歩けばフォクナに当たる。。。ゆきさん、コルカタのスタッフ
から10日程の休暇を楽しんだはるちゃんとコーヒーを楽しんでます。



と思えば以前ツアーで来てくれたマディが買い物しているところに
出会います。



スリランカで羽目を伸ばしていたバダルはサンタナに戻ってもいつもの
調子。猫ちゃんをだっこ。



はるちゃん、お仕事中かな?



ビザランでスリランカに言っていたゆーき君はその頃キッチンでお仕事。



デリーからバラナシに入りこれからプリーに来るトシさんはレセプションで
入力作業。



と思ったらヨガの3人の女性たちはガート沿いでヨガ撮影。


と、まぁそれぞれにバラナシを満喫しております。


そして!

パーティは明日が当日!重機のナチョスもドラムと一緒に¥来るし、
盛り上がること間違いなし!遊んでいるようでちょっとくらい明日のパーティの
準備も裏で進行してたりします。

さてさてどんな2周年パーティになりますことやら!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチっと押してバラナシへ!!