2015年→2016年サンタナ野外ライブイベント開催報告!

新年あけましておめでとうございます。
プリーのつるちゃんです。

去年の年末から今年にかけて、プリーではアツイ音楽イベントが開催されました。
その怒涛の3日間についてご報告します。

まず30日は漁村にてMAD MANIAXと、まっちゃんのライブ!
メンバーは1時くらいに来る予定だったけど、2時まで待っても来ずピンチ!てなったけど、ホテルサンタナにドラムを取りに行く途中でメンバーの乗ったリキシャを発見!一足早く来てたベースの菅田さんは他のメンバーと感動の再会を経て、ドラム抱えてロッジに戻りました。
とりあえずキングフィッシャー(ビール)で乾杯してから、お客さんに手伝ってもらいながら機材・楽器を漁村まで手運び。

どこから沸いてきたんだっていうくらいの観客が一気に集まり、ライブスタート。
おそらくほとんどの人が初めてパンクを聴いたのではないかと思います。


最高にかっこいいライブになりました。
最高の上の言葉を教えてほしいですね。


つづいて31日大晦日
サンタナロッジカウントダウンイベント

まずは乾杯!

出演はMAD MANIAX、まっちゃん、ゆういちさん率いるダラダラバンド、重機、TSURUTA MANIAX、ミンガラージ先生、そしてセッション。
鍋作る火力が足りず1時間を予定していたライブが2時間となり、たくさんのセッションが聴けて最高でした。


みんなで豚の鍋とカニ鍋をたべてあったまったところで、サンタナ各支店対抗インドネタ写真コンテスト!

おもろい写真が沢山でてきて、わたしお手製の声量測定器で測った結果なんとバラナシの優勝!
そしてMVPはちえさんでした!おめでとうございます。

そして日本時間にあわせて、カウントダウンライブ再開。TSURUTA MANIAXの持ち歌は1曲だけでしたが、尺が足りず急遽別の曲をしたり。
あったかいお客さんばっかりだったので音わからんなったら皆が歌ってくれました。

皆でカウントしてから2016年を迎え、あべさんのDJでノリノリで片付けをしました。


そして年が明けての元旦ライブ!

14時から少数民族の方達が行っているイベントに呼んでいただき、16時からビーチで行われる政府主催のイベントに呼んでいただき、18時からは、あのジャガンナート寺院の前の大きな通りグランドロードで行われる大きなステージにお呼ばれしました。
出演者は、MAD MANIAX、まっちゃん、重機、いのっち、TSURUTA MANIAX、ミンガラージ先生。
仕込んで、ライブして、バラして、移動して、仕込んで、ライブして、、、


どのライブも最高でした。
最高の上の言葉を教えてほしいですね。

個人的な話ですが、最後の大きなステージで急遽PAをさせてもらえたのがだいぶ楽しかったです。


そして今日はプライベートぽいビーチにて打ち上げBBQ!


まっちゃんが歌ってくれたり、スイカ割りしたりと盛り上がりました。


忙しすぎたけど、楽しすぎる日々でした。
このライブの模様はテレビや新聞など様々なメディアにとりあげていただきました。

本当に最高な時間でした。
今年は、最高の上の言葉をつくろうと思います。



みなさん、今年もサンタナロッジをよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ