マンゴージュース!

こんにちは!コルカタサンタナのハルカです!



コルカタに、「マンゴージュースが美味しいジュース屋さんがある」という情報を入手したのでさっそく行ってきました。





地下鉄ESPLANADE駅から徒歩約3分程なので行きやすいお店です◎
外観はこんなかんじ!↓




色々なフルーツジュース・ラッシーの種類がありますが、オススメはマンゴージュースなようです。
お客さんは皆マンゴージュースを頼んでいます。




店員のおっちゃんとマンゴージュース↓






早速マンゴージュース(25rs)を購入!

ジュースの上に、ナッツやフルーツ、粉チーズ(?!みたいなの)がトッピングされています。
かわいい!!!






他のジュース屋さんでジュースを買うと大体紙コップで渡してくれるのですが、このお店はジョッキでジュースを渡してくれます。


そしてグイっとその場で飲む!!!!


皆お店の前で、立ちのみ!!!




味は、勿論おいしい!
ちょうどいい甘さで、ジュースと上のトッピングがマッチしていてgood!



紙コップよりもジョッキの方が美味しく感じる気がします。気のせいかもしれないけど。



 


おすすめなので、コルカタに来た際には是非行ってみて下さい☆彡










そして、コルカタサンタナで手作りチャイプリン始めました〜


サンタナの他支店で食べられる「手作り卵プリン」。
甘くて優しい味で絶品ですよね!


だけどサンタナコルカタは「手作りチャイプリン」!!



1つ20rsで販売しております〜




ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ