2015年→2016年 サンタナ年越し野外ライブ♪


今年も残すところ後一カ月と少しですね。日本は寒いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


インドに戻ってきました。坂本です。インドも少し少しずつ涼しくなってきました。そんな寒さをぶっ飛ばす企画がやってきます。せっかく年の瀬、年越しをインドで過ごすのであれば、いやこれを機に年越しをインドで過ごしちゃおうって方々、一緒に盛り上がって行きましょう!


サンタナ年越し野外ライブです。
日程は12月30日、31日、1月1日!
場所はプリーです。
日本からバンドを迎え盛り上がって参ります。


これも大事なことですが、色々なアーティスとセッションも考えているので楽器をお持ちの方、美声をお持ちの方、手拍子なら負けない、口笛得意な方などは是非一緒にステージへ!


では、忙しい日本を飛び出してインドを、プリーを、サンタナを盛り上げにやってきてくれるバンドの紹介です。



MADMANIAX(マッドマニアックス)さん、そして2nd Degreeさんからマツモトさん。なんでも今までのサンタナの音楽イベントを見て是非自分達もインドでサンタナでライブをしてみたいと思ってくれたとのことです。



MADMANIAX(マッドマニアックス)のリーダーのスゲちゃんです。彼はこのイベントのために日本からギターアンプとベースアンプをインドまで郵送してくれています。意気込みが凄い!



そして、このイベントを知ってか知らずか、現在のサンタナ・ロッジのスタッフつるちゃんの前職はなんとPAさん!これは頼もしい!!インドのちょっとややこしい配線と格闘してくれることでしょう。(ちなみにPAとは電気音響設備を用いて公衆伝達(Public Address)を行う技術者さんのことです。fromPAエンジニア - Wikipedia


ちなみに、去年から今年にかけてもプリーでの野外ライブも↓のように感じに盛り上がっていました。



今年から来年にかけても漁村やビーチ、サンタナの屋上などでガシガシやっていく予定です。こりゃ、楽しみ♪


2016年の幕開けは是非プリーで〜



航空券や電車のチケットを抑えてそのまま↓もぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ