11月8日! 和歌山県の白浜町でのイベント情報〜♪


チームサンタナの主要メンバーの一人であるBig.Kからイベントのお知らせが届きました。和歌山県の由緒正しいお寺でのヨガと音楽セッションイベントです。



Big.Kとは2014年の年末にかけ、サンタナのヨガ、ティーチャーズトレーニングコースを受け地元和歌山でニコヨガを立ち上げた何かとでかい男。元々はパーカッショニストとして様々な場所でライブやセッションで活躍しており、プリーの音楽イベントでもその音色を響かせていました。


そんなBig.Kからのメッセージです。


ニコヨガにyogaを受けてくれた人の数が100人を超えました(≧∇≦) ありがとうございます!
それを記念して今回イベントをやります。
内容は本場インドのyogaの先生、フォクナさんを呼んでyogaを色々と教えてもらいます!
インド人のような日本人のようなフォクナさん楽しい人です!
その後聖福寺の和尚さんと音楽でセッション(≧∇≦)
素晴らしい声に癒されます! 今までにない内容になっています。


会場は聖福寺というお寺さんですが、とても綺麗なお寺です。







ヨガの先生として我らがフォクナが招かれているので、近隣にお住まいの方はもちろんそうでないかたも是非遊びに行って下さーい。


よろしくお願いします!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックをしてから是非イベントにも♪