サンタナ・キャンプ開催報告! 2015年

ナマステ!マイケルです〜

先日行われたサンタナキャンプIN京都

大成功だったので写真と共にお知らせしたいと思います♪



【BBQ】

場所は京都の宇治にあるくつわ池キャンプ場。

この日はお天気もよく気温もちょうど良し!

キャンプ場の中でも私達のスペースはすこし奥になっており

最高のプライベート空間










午後から皆で集まり、おにぎり係、野菜係、火おこし係など皆で準備!

皆さんが準備から参加してくれて段取りも楽しくスタート\(^o^)/







鯉のぼり食堂の大将は焼きそば作りの待機中w







【DINNER】

皆待ちきれなかったのか、準備が終わると同時におのおの食べ始めました!



今回の夜ご飯は、

お肉、さんま、焼きそば、おにぎり、焼きえびをご用意しました♪




【MUSIC】

夜になると
歌・ダンス・楽器と音楽!
インドに帰ってきた気分になったのはマイケルだけではないと思います(^_-)-☆



ゆきさん&げんさん

コースケさん

あゆみさん

フォクナ(笑)




【At Night】

夜はバルコニーもついている景色のいいバンガローでそれぞれ好きな場所に就寝w
明け方までキャンプファイアー前でお話ししているグループもありました。





【秘話】
実は夜遅くまで起きていたメンバーだけで味噌鍋うどんを作りました!

肌寒い山の中で小腹の空いた時間にあの味噌鍋うどんは絶妙だったみたいであっという間に完食!

写真もないし、ほぼ隠ぺいです!(笑)






【翌朝】

早起きメンバーはフォクナと朝ヨガ。

恒例の朝ヨガは今回も人気!

とても気持ちよかったとお客さんも満足\(^o^)/





【Breakfast】

残ったメンバーで朝ごはんの準備
ひろこさんとあずーがパンを焼いてくれました。
このほかにもおにぎりを作ってくれたり、お野菜たっぷりスープも!








そしてコースケシェフの朝チャイ。
うますぎました!この行列!!!






【最後に】

フォクナによるお礼の言葉で解散









ザッと流れを追う形でご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?



お天気と気候にも恵まれ、
シェフを筆頭にお料理のお手伝いをしてくださったお客さん、
下準備や後片付けの運搬をしてくれたお友達、
たくさんの仲間のおかげで今年も無事にサンタナキャンプを終えることができました。



本当にありがとうございました。



次回のキャンプまでの間も

ぜひサンタナグループをよろしくお願いいたします\(^o^)/









【おまけ】
近くの温泉
じゃがいも&フォクナ
車がお気に入りのけんちゃん
???







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックもお願いします。