2015年サンタナキャンプ下見報告

ナマステ!サンタナスタッフのマイケルです!

先日、坂本夫婦と共に
来月行われるサンタナキャンプの下見に行って参りました!




くつわ池公園オートキャンプ場

宇治駅から車で20分程度でしょうか。
ナビ通り進むと簡単に辿り着くことができました。


行く前に電話で

「今日下見に行ってもよろしいでしょうか?」という問い合わせに対し

電話のおじちゃんの対応は

「いいですよ〜私もう(帰って)いないですけど、入って見てくれて構へん〜」

といった超関西的なお返事www


おかげで
マイナスイオンたっぷりの自然の中で
3人でのんびり見て回ることができました(^^)/





火の用心


広いです!朝ヨガ気持ちよさそ〜!!


BBQが今から楽しみになっちゃいました


展望台付近です
景色がとてもいい
すぐそばにトイレと自販機あり


最近インドに行けてない旅人の為にお猿さんも用意しました!
(嘘。いました。びっくりしましたw)



大はしゃぎの坂本夫婦〜♪
坂本さんは雨で汚れた部分を回避しているところですw
当日は責任持って私が拭いておきますね(^◇^)






こちらがバンガローです!
中は見れなかったけど、雰囲気めちゃよかった!
大きな大部屋タイプもあり!
夜な夜なおしゃべりしてしまいそうですね!








とまぁこのような形で下見メンバーは自然を満喫してまいりました!


とても広々としていて気持ちよかったし、トイレなどの設備も充実、バンガローも綺麗で
素敵なキャンプ場でした!


10月のサンタナキャンプを楽しいものにしてくれる場所になると思います。



どなたでも参加可能!
皆さんぜひ来てくださいね(^^)/
待ってます〜





最後に
私がケンスイをいかさましている写真。。。w
いかさまってばれないように演技したつもりだったんですが
なんて下手なんだ!!
と自分で笑っちゃいました。


皆も当日、やってみてね♪

(坂本さんは流石すぎます!!)




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
関西でフォクナと一緒に調子乗る人よっといでー♪