【遊ぼう in プリー】

サンタナロッジ、スタッフともです。
日本の夏に負けじと毎週BBQから始まっていろいろなアクティビティで盛り上がるプリー。
今回は、そんなプリーを楽しんでいる一人
旅人ヨウヘイ君がプリーでの観光をレポートしてくれました。

−−こんにちは!ヨウヘイです!
−−現在世界一周中で絶賛プリー沈没中です!

−−プリーの近くにチルカ湖というイルカが出没する湖があるそうなので、そこに行ってきました。

−−宿でバイク(一台400ルピー)を借りて男女4人でいざ出発。
−−走ること2時間ちょい。
−−目的のチルカ湖に。

−−しかし、イルカは見れませんでした・・・!

−−落胆しているといつの間にやらボルボム隊にかこまれ(ボルボム隊とは:オレンジの服を着てインドの聖地巡礼をしている団体。彼らはボルボム!と叫びながら歩いているので僕はそう呼んでいる)、なぜか記念撮影大会が始まりました!

−−日本人が珍しいようで興味津々です。

−−イルカには出会えなかったけど、楽しかったからまあいいや!!



とまあ、話を聞いているだけで楽しそうです。
俺もついていけば良かったと後悔してます。ボムボムされたかった……



そして、その日の夜の食事は、カツオ???でした!!!!!

新鮮なお刺身を頂きましたが、写真を取るのを忘れてしまいました。笑
なので、実物を見に来ることをお勧めします。




いろんな楽しみ方があるプリーですがさらに耳寄り情報です。
なんと、ヨガスクールが今月−−9月10日から始まります!!!

45日間でヨガインストラクターの資格が取得できるというコースです。
ヨガに興味がある!!という人も資格取得でなくても、飛び込みで参加できますのでぜひ訪れては、どうでしょうか。
詳しくは、ここへ→ http://www.indiasantana.net/
興味がある人、遊びにこれる人、ぜひ気軽にプリーに遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとよろしくお願いします♪