インド人が求める11の人材


インド人が求める日本人人材とはどういった人たちなのか。


今回、インドにおいて、ゲストハウス、ホテル、旅行代理店、学校、NGOを展開するサンタナグループのインド人に聞いてみた。どうやら、業務の変革や拡大に伴い、以下11の仲間を募集しているという。


即日社長可!? ポカラ・サンタナ店舗購入に興味ある人 

インドと日本の業務に集中するため、サンタナはネパールのポカラ・サンタナから撤退することになりました。つきましては即日、景色が最高な立地での設備や出入り業者などを引き継ぎ売却いたします。明日からゲストハウス開業できます。ご興味ある方はお問い合わせください。


カトマンズでのゲストハウスをしてみたい人

ネパールの首都カトマンズ。バラナシとは国境を挟んで目と鼻の先。カトマンズバックパッカーが移動する際のハブ的都市。この都市においてゲストハウス開業に興味がある人、様々な形で協力します。


※追記 「インドと日本の業務に集中するとその上で言いながらカトマンズとはこれ如何に!」と思われた方もおられるかもしれません。インド人にちゃんと聞いてみたらサンタナとしてやるわけじゃない、しかもカトマンズにこだわっていない、とのこと!今後南アジア(インドやネパールなど)での日本人向けゲストハウスのコンサルティングもやっていくということでした。わかりづらくてすみませんm(__)m 


東京/大阪/沖縄でのゲストハウス向けの優良物件情報をお持ちの人

京都でサンタナゲストハウスを2015年4月29日に開業し順調に走り出しております。今後、東京、大阪、そして沖縄への展開を予定、そして希望しております。ただ、いかんせんさほど、いやほとんど資金はありません。条件が良い場所でないと難しい状況です。優良物件の情報などあれば是非お知らせ、ご協力ください。


シニアライフをインドやネパールで過ごしたい人

滞在費の割安さや日本とは違った濃い人間関係、仏教遺産などを求めてインド・ネパールを旅もしくは長期滞在するシニアの方は多いです。以前長期旅行者をしていた方が多いです。ただ、長期海外滞在経験がなくても、リアイアしてゆっくりした余生を過ごしたい方、プチボランティアに興味があるシニア、アクティブボランティアに精を出したいなど、そういったシニアの方ご相談に乗ります。


日本でくすぶってしまっている人

現在の生活を変えたい例えば無業者の人。ひきこもってしまっている人、日本で生きていて充実感を感じにくい人、親元を離れてみたいが地元ではしたくない人や別の場所でチャレンジしてみたい人。またご家族や友人にそういった方がいる方、是非ご連絡ください。今までそのような相談に非公式ではありますが受け入れてきました。ご連絡ください。ご相談に乗ります。


将来、ゲストハウスや飲食業を開業したい人

将来的にゲストハウスの開業や飲食業への進出を考えている方、サンタナで修行しませんか。何よりもまず、多くの出会いは保証します。しかもインドでの出会いなので濃い出会いになることが圧倒的!実際にサンタナゲストハウスでの修行の成果とネットワークを活かし起業へ乗り出した元スタッフもいます。是非!!


インドビジネスに興味がある人

人口規模も経済規模も今後伸びていくことが予想されるインド。今までの日本での経験を活かし、いやむしろこれからインドでこそ経験を積んでいきたい人。興味はあるが、とっかかりが欲しい、ネットワークを作りたい人、ご相談に乗ります。ご連絡お待ちしております。


とりあえず長期間海外生活してみたい人

何はともあれ海外で長期滞在して異国の空気・匂いを吸収したい、今まで経験しなかったことにとりあえずチャレンジしてみたい、好奇心の赴くままに、時間のあるうちに長期間海外生活に乗り出してみたい方、ご連絡ください。


ホテルでの英語スタッフ

ホテル・サンタナでの英語スタッフ募集します。欧米人などへの接客や英語メールへの返信対応、ブッキングサイトの編集などが主な業務内容。勤務地はプリー。待遇はフリーアコモデーションでご飯も食べ放題です。そこまで厳密な英語能力は求めません。ある程度の英語力と伝えたい気持ちがあれば大丈夫です!


インドに関するブロガー

インドが好きでその魅力を伝えることに興味がある、もしくはインドに行ったことはないが魅力を伝えることを通じてインド好きになれると信じて疑わない人、ご応募あれ!


インドでの農業に興味ある人

日本米をインドで生産し日本食レストランでの販売に興味がある人。土地はあります。つながりもあります。後は土地に稲が育てば皆ハッピー!



インド人が求める11の人材、如何でしたでしょうか。何かしら当てはまったと思った方は是非ご連絡ください。既にインドがあなたを呼んでいます。そしてあなたを呼んでいるインド人とはもちろんこの人。クリックしてインドまで会いに来てください。応募はinfo.indiasantana@gmail.comまでお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
11の人財を呼んでいるインド人