お知らせ!

ナマステ、
みなさん 久しぶり。
今月の29日に 『Santana Guest House Kyoto』 Open よていです。
私も行っちゃうよ。


みなさんの おかげと おうえんで インド、ネパール の やど たくさんの日本人 きてくれて 本当に ありがとう。 Santana Kyoto うまく いくため おうえんと きょうりょくしてくださいね!
Santana Kyoto は まちやを かいそう、じぶんたちで こうじも がんばりました。
たくさんの サンタナのファンの ひとが てつだって くれて 『Santana Guest House Kyoto』 できました。
ありがとう。
じつは 本当は11月openよていは 4月になりました。
日本の こうじも むかしの インドのこうじ みたい、
私もちょうびっくり しました。私のなかで 日本は 時間とか やくそくどおりで 仕事してる、けど 日本も インドみたいな ところが ある、
友だちに きくと みんな 日本ぜんぶが そうじゃない kyotoの だいくが
やっばい、まー なるように なる これも 一つべんきょう、、
やっと できた なかは ちょういいかんじ!




ベッド は ぜんぶで 15人ぐらい とまれて ちいさな カウンターキッチンも あって 管理人れいこさんが つくる チャイとか ラッシーとか 飲めます。泊まらない人も カフェできるよ。サンタナの お客さん いつでも 来て下さい。

Opening パーティーきまったら また おしえます。
みんな あえるの たのしみにしています。


ちゃーし のって クリック も よろしく



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
京都サンタナでインドのじょうほもてにはいります。クリックおねがいします。