第二回ナミ会開催しました

こんばんは、サンタナインターン生のナミです。

カクカクシカジカで、現在プリーからバラナシサンタナに移動し働いています。

プリーとバラナシでは気温が違いすぎて驚きです!!
持ってきたことを後悔していた、ユニクロのウルトラライトダウンは大活躍しています。

バラナシにきて二週間。
迷路のような路地にもだいぶ慣れ、快適に過ごしております。


プリーでの第一回目に続き、第二回目のナミ会をバラナシで開催することができました


急きょ開催したのですが、参加してくださったお客さんに感謝です。





自己紹介ではぎこちなかったムードもだんだんと和んでいきー


旅人サイコロは安定の盛り上がり。


サイコロトークを歯切りにいろいろな話を共有できるのが面白いですね。

共通点や新たな一面が見えた瞬間が楽しい。




サイコロトークも一周し、流れはだんだんと社会派トーク



・インドと日本の教育の違い

・異文化への受け止め方

・先進国と途上国という隔たりへのとらえ方


参加メンバーによって、トーク内容が変わるのも面白い。



ナミ会は場所や時間を問わず不定期で開催していきます。
トークテーマも募集中〜





【お知らせ】

ドリンクとフードメニューがグレードアップしました!!!

チャイやコーヒーはもちろん
ラッシーやレモンティーもオーダーできます

今回のナミ会でも、ドリンクを飲みつつ、トークを楽しみましたー



フードメニューもより便利に!!

今までは日替わりで決まっていたメニューが、お好きな物をいつでもオーダーできるようになりました☆



常時いつでもオーダーできるメニュー以外にも、特別メニューもあります!!!

バラナシサンタナは、みなさまの快適な旅を応援します。
          沈没者の快適な生活も応援します。笑



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
バラナシでお待ちしてまーす。