第二回 Puri Rock Festival 準備も大詰め!大物も緊急参戦!


坂本です。いよいよ第二回Puri Rock Festivalの準備も大詰めです。特に13日の現地小学校
C.S.アカデミーで行われる2日目は多くのインド人にも参加してもらいたいので、時間が
限られていてもPRにも力を入れています。上の写真はインド人向けのポスターです。
やはり趣が大分異なります。


ギター燃えちゃってます!w



こちらはチラシです。文字多めです。文章はかなりオフィシャル且つ丁寧、そして壮大です。
ブレイクダンスの横のイラストはもう社交ダンスっぽいです。突っ込みどころ満載ですw



このプロジェクトに向けてサンタナゲストハウスのホームページのトップも変えちゃいました。
コルカタなどの近場にいる人はまだ間に合います。是非プリーへ!



何より、大事な音楽の合わせももちろん毎日行われています。ホテルのバーでナチョスのギター、
カヲルさんのギター、一休さんディジュリジュ、本人たちも楽しそうです。



ブレイクダンスも加わりました。格闘ダンサーのトール君がやってたら飛び入りも!
12日、13日、盛り上がりそうです。





さてここからは出演アーティストの紹介です。今、プリーにタレントが大集合しています。



天使占い師アオイちゃんです。この占いもロッジで大評判だったので出演をお願いしました。
私も体験したのですが、面白かったです。さてライブで占われるのは誰かな〜。


そして、大ニュースです。オリッサでは知らない人はいないというインド人アーティストが
13日に緊急参戦してくれることに!肩書はオリウッドシンガー!



T.shourieさんです。見た目とは裏腹にかなり謙虚な人柄だったとは直接話したことがあるナチョスの言葉。
かなりノリノリになれる歌を歌ってくれます。この方が来てくれるということで、更にインドの方々には
楽しんでもらえます。


T.shourieさんのオフィシャルウェブサイトはこちら:http://www.tshourie.com


ここからは余談です。プリーでネットが不調な中、上のT.shourieさんの写真をDLを試していたら
何故かしゃっくりが出て止まらなくなりました。「1000回しゃっくりしたら死ぬ」なんていう都市伝説を
思い出すくらい止まらなかったのです。


その様子に大爆笑していたのが、その穏やかさと優しさの裏にドSっぷりを隠し持っているナチョス



この笑顔です。お蔭で直前ミーティングもグダグダになってしまいました。


ま、まだまだやることはありますが何とかなるでしょう。何とかします。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ちなみにしゃっくりはフォクナに背中を叩かれたら治りました。フォクナ、そんな特技も持ってます。