ホーリーat バラナシ

なますてー
バラナシスタッフ、ケイです。


先日コルカタサンタナのレポートにもあったようにここバラナシでもホーリーが始まりました!
が、ここは聖地・バラナシ。危険を考慮してここサンタナではホーリー当日は14時まで外出禁止!
そのため、昨日のうちにホーリーを体験しようと外出してきました。


と、ちょうどホーリーを満喫し、帰ってきたお客さんと入れ違い



水鉄砲も購入し、・・・本気です。



白いTシャツのほうが色粉が映えますね。

さあ、私はどれだけ染められるでしょうか!








いつものマーケットにも色粉がならびます


水鉄砲等も揃う




街中には祀ったなにかに集まる人々









ガンガーまで歩くとホーリー現場を発見!

しかし、ホーリーをする人の影はない・・・


もやられてるのに・・・

がいない・・・



そして買い物を終えてサンタナに帰宅。
結果は・・・・・












あれ?

真っ白。

外歩いてたらやられるって聞いてたんですけどね・・・。


現在13時半。ホーリーは落ち着きつつあるみたいです。
もしやられたら、再びブログアップしようと思います!


色粉だらけになった私の姿を披露できることをいのりつつ・・・
このへんで!


プリーはどうだったでしょうか?
クリックおねがいしまーす!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ