マンゴーがやってきた!

ナマステー

プリーのあやのです。

インドにはとうとう夏がやってきました。

そしてプリーにはお待ちかね、マンゴーがやってきました!

まだ小ぶりで、すっぱいのですが、それも美味しいです^^

お客さんは念願のマンゴーラッシーが飲める!とマンゴーを自分で買ってきてキッチンにお願いしてました^^

値段も今はまだちょっと高めですが、(今日は1キロ50ルピーでした)
5月・6月ごろには1キロ20ルピー(36円くらい)で買えるはずです^^ノ

今から楽しみ〜。



イカもカット売りするお店がたくさん出てくるようになりました〜

お昼は暑くて外に出る気にはなかなかなれない季節ですが、食後のフルーツが楽しみな季節です♪

今日はこのあとマンゴー&飲み会ですっ^^

今日は短いですがこの辺で〜


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
フォクナをぽちっとお願いします^^ノ



★・・★・・★・・★伝説の宿・サンタナロッジ★・・★ ・・★・・★・・★ ・・★・・★・・★ ・・★・・★・・★ ・・★・・★
バックパッカーの聖地といわれる、プリーにあるサンタナロッジ。のんびりとした町並みと年間を通して遊べるビーチがあるプリー。
ロッジには5000冊以上の本(マンガ含む)や麻雀牌、映画、ボディーボードが完備しています。手作りパンや新鮮な刺身も味わえます。
BBQや飲み会など年間を通してイベントもたくさん♪
HP:http://www.indiasantana.net/
Facebookhttp://www.facebook.com/SantanaLodge?ref=hl

★・・★・・★デリー&コルカタに支店ができました!!★・・★ ・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★
サンタナ・デリー】メインバザール内♪       【サンタナコルカタマザーハウス徒歩10分♪
HP:http://www.indiasantana.net/dehli.html    HP:http://www.indiasantana.net/sharehouse.html

★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★