ハッピーホーリー!2013@プリー

happy holi!
プリーからあやのがお伝えします!
今年のホーリー@デリー&コルカタに続いて、プリーの模様をお届けします。
3月27日は年に一度のホーリー

でもなぜかプリーだけ28日。
テレビでは激しい戦闘の様子が伝えられているのに私たちは指をくわえて待ってなければならず・・・
一日遅れでやってきました!プリーのホーリー



前日の夜「ホーリー説明書」なるものが配られ、ホーリーの手ほどき。

当日は朝から色水の調合。

もうエイリアン並みのすごい色です。

前日にみんなで買出しに行った色粉を水で溶かして武器に注入。



準備完了!と思って一歩外に出たら・・・

すでこの報道陣!!

朝から調合した色水をお見舞いするまでもなく、「ハッピーホーリー!」の雄たけびと共にこうなりました。




ホテルサンタナに着くころにはこんな素敵な人間に。

もう誰がインド人かわかりません。。

C.Tロードはほとんどのお店がシャッターを下ろしてました。

地元の人も大人子ども関係なくこんな楽しい様子!


あまりの激しい色の塗られっぷりに、最初は10人いたホーリー日本人戦士たちも一人、また一人・・・と減っていき、
最終的には半分の5人に!


いやー変なお祭り!

でもとっても楽しかったです。

やっぱり女の子が参戦するときは素敵男子を連れて行きましょうね^^!

あ、今回も素敵男子でしたよ!どうもありがとう。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今日もぽちっとお願いします。



★・・★・・★・・★伝説の宿・サンタナロッジ★・・★ ・・★・・★・・★ ・・★・・★・・★ ・・★・・★・・★ ・・★・・★
バックパッカーの聖地といわれる、プリーにあるサンタナロッジ。のんびりとした町並みと年間を通して遊べるビーチがあるプリー。
ロッジには5000冊以上の本(マンガ含む)や麻雀牌、映画、ボディーボードが完備しています。手作りパンや新鮮な刺身も味わえます。
BBQや飲み会など年間を通してイベントもたくさん♪
HP:http://www.indiasantana.net/
Facebookhttp://www.facebook.com/SantanaLodge?ref=hl

★・・★・・★デリー&コルカタに支店ができました!!★・・★ ・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★
サンタナ・デリー】メインバザール内♪       【サンタナコルカタマザーハウス徒歩10分♪
HP:http://www.indiasantana.net/dehli.html    HP:http://www.indiasantana.net/sharehouse.html

★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★